人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばり賞♪

 R兄弟、本人達の希望でベネッセの小学講座をやってます。勉強が好きと言えば好きかも???って感じで、赤ペン先生への郵送はいつもギリギリまで出せない始末。何せ付録目当てなもんですから (汗 でも最近とても頑張ってやってくれるようになってきました。

 もともとR兄はやる方なので赤ペン先生を出したらもらえるがんばり賞シールをきちんと集め、何度か景品(いわゆる頑張ったご褒美ですよね)をもらっているんですが、R弟はというとシールもどこかへやってしまうし、R兄に届いた景品を横目で見て、一緒に遊んでいる感じ。それがようやくシールがまとまった数集まって出せることに。もちろん自分で台紙に貼り、自分で選んだ景品と必要なシールの数を計算して3つの景品を注文しました。
がんばり賞♪_d0107432_12592138.jpg
 そしてついに届きました!恐竜将棋セットです♪ 小包で届いたんですが、R弟に渡した瞬間からもう嬉しくて嬉しくて。。。早速開けて組み立て、R兄と一緒に将棋をしました。

がんばり賞♪_d0107432_1304580.jpg もちろんこういったゲームが届いて嬉しいのはR弟だけではなく、R兄も嬉しくて仕方がない!R弟が開封して組み立てるも横から口を出す出す。。。見るに見かねて 「これはR弟に届いたものなんだからね!」と父が一言。R弟が組み立てるが遅いわ、間違ってるわで見てるだけでは気が済まないR兄。横で見ていて面白かった (笑 それでも最後はちゃんとできあがって、無事に将棋ができました♪ 紙でできたコマなので、何せ使いにくい!と父談。それでもやっともらえた初!がんばり賞ですから~ ね!これで少しはお勉強の方も頑張って欲しいものです。。。


がんばり賞♪_d0107432_1353422.jpg そして!昨日母のもとにこれが贈られてきました♪ これ、トゥギャザー・ネスレの「ネスカフェ 香味焙煎 チャージ60g」モニタープレゼントに応募し、当選したんです。なんと24本も!すご~い♪ コーヒーは大好きなので、たまった点数でちょこちょこプレゼントに応募してはいるんですが、当たった試しがない!これも点数は必要ないし、どうせ当たらない。。。と駄目もとで応募してみたんですが、なんと当たっちゃいましたよー 香味焙煎、美味しいんですよね~ 嬉しい♪ 


がんばり賞♪_d0107432_139431.jpg
 チャージとうシリーズなのでコーヒーを入れるモニターバージョンの専用ガラス瓶までついてました。さすがはネッスル。おしゃれなデザインのガラス容器です。さーてと、この専用瓶で美味しいコーヒーを暫く飲むことができる!母へのがんばり賞ですね~♪
by RR-yorimama | 2009-03-07 13:11 | RRのこと


yoriyoriの信州での暮らし。子育てに追われながらも自然を満喫してます♪


by RR-yorimama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

mamaokapi in...
わざわざのパン+
いろいろいろあそび

りんく

☆ ブログ ☆
PDK Blog
でべそママ奮闘記


☆yoriyoriのお気に入り♪☆


高橋雅子さんの「少しのイーストで…」シリーズのホームベーカリー版♪ 少しのイーストでも多彩なバリエーションのパンが焼けちゃいます♪どれも美味しそうで、いろいろ焼いてます~


アコさんの「お誕生日のお菓子とごはん」 この中のリンゴのバターケーキが大好き♪アコさんのごはんものレシピも必見!ほんとどれも美味しくて、いろいろ作ってます~


しほさんのバターを使わないで作るクッキー&ビスケット本です♪ 今回の本では作業工程が写真と一緒に丁寧に掲載されているので、更に嬉しい!しかもバリエーションに飛んだクッキーの数々。さぁてこの中から何作ろうかなぁ~ワクワクします!


シリコン製のスプーンです。耐熱性があって、小さなゴムべらの代わりに、ヘビーに使ってます♪瓶に入ったソース状のものを残さず取ったりするのにとても役に立ちます!


粉糖ふり器です♪保管と粉ふりとを兼ね備えた優れ物!強力粉用と粉砂糖用があればとーっても便利♪

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
more...

カテゴリ

全体
RRのこと
Sweets
私のこと
信州の美味しいもの
信州を満喫!
美味しい料理
美味しいパン

CAIRNS
未分類

タグ

(9)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
スイーツ

画像一覧